熊本県より”助けて下さい、緊急です、取り急ぎ追記” | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



熊本県より“助けて下さい”


保護シェルターが使えなくなってしまいます。

1ヶ月の猶予しかないそうです!!



物件を含め、猫達の預かりさん、飼い主さん募集!



拡散お願い致します。





どうか皆さんのお知恵と支援をよろしくお願いします。



前記事の北海道 多頭飼育崩壊  拡散、リブログありがとうございました。
その後の情報が、ニャン友ねっとわーくさんより記事を更新されてます。


ひき続き、温かいご支援よろしくお願い致します。


ニャン友ねっとわーくさん
↓↓↓




みんにゃ頑張れ!!猫