朝からまったり( ̄* ̄)にゃんずとぐぅちゃん | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々

おはようございます(^-^)
今朝は雨でぐぅちゃんも散歩に行けなくてオモチャでくちゅくちゅ遊んでます♪

ひたすらくちゅくちゅ、なめなめ…コロッケ(このオモチャの名前)ヨダレでべちょべちょ~( ̄▽ ̄;)

にゃんずは雨の日といえば、やはりまったりんこ状( ̄0 ̄;)

ねむねむりくちゃん(-_-)zzz

どて~っとくつろぐポポ

ぼ~っとするりく

毎日りくに髭かじられてしまいには、眉毛もかじられてなくなってしまったポポ(´д`|||)
そんなみんなを今日も天国から見守る茶々♪

今日も1日ゆる~く過ぎていきそうな予感…

昨日は訳わかんないまま初ブログ書いて、読んでくれる人いるのかなぁ~って思ってましたが、いいねしてくださった方がいたみたいなので、めっちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございましたo(^o^)o
雨上がったらお散歩行こうね~ぐぅちゃん♪

お外チェックするぐぅちゃん!!

もう少ししたらレインコート着てお散歩行ってみようか~( ´∀`)