毎月 お互いのサロンを行き来し
身体のメンテナンスをお任せしている
バリラボの香さん
お任せいただいていますが
香さんはサロンオープンから
14年の大ベテラン星
沢山学ばせていただいています。

サロンはまさにLittle Bali


バリニーズとタイ古式マッサージ
アジアのリラクゼーションは
相性が良く
何度かコラボイベントも
させていただきました黄色い花


香さんの
バリニーズ
フェイシャル
クリームバス

どれも極上の心地よさです✨


そして先月からどハマりしているのが
🌿ジャムゥセラピー🌿

先月初めて受けた時は…
ほぼ記憶がないっ笑い泣き

梅雨明けで急激に暑くなった頃で
体調が不安定だったせいか
爆睡zzz

でもでもビックリマークビックリマークビックリマーク
翌日の身体がビックリマークビックリマークビックリマーク

肩こりが楽とか
腰痛が治まったとか

そんなことじゃなくて!!

身体の中からスッキリ
整った感覚キラキラ

なんで今まで受けなかったんだろう笑い泣き

仕事柄
色んなマッサージを
受けていますが、
こんな感覚は
今まで感じたことがないかも音譜


初回、問診票を書いて
体質や体調を
カウンセリングしてもらいます🌿
以前、漢方内科に通っていた時に
こんな感じだったなーにやり

そうビックリマーク
ジャムゥはバリの漢方みたいです🌿


カウンセリングを元に
オリジナルのジャムゥ
調合してくださいますDASH!

香草、スパイス、ハーブなど
調合し、石臼で引くと
それだけで元気になりそうな
良い香りですラブラブ

そして薬草の足浴温泉
お湯の中で足をほぐしてもらう
それだけでも眠くなりますぼけー


そしていよいよ
ジャムゥのオイルによる
バリニーズマッサージドキドキ

足裏にはジャムゥの湿布が乗せられて
ぐんぐん吸収してる模様(笑)

今回は宣言しましたおーっ!
寝ません!

心地よさを
味わいたかったんです(笑)


バリニーズの深く
しっかりとした圧で
どこを触られても
気持ちいい〜えーん

無駄な動きがなく
でもゆったりしていて
包み込まれるような
マッサージキラキラ


ここ数日、喘息の手前
気管から肺にかけて
ザワザワする感覚があったので
お伝えすると
大胸筋が硬くなっているとあせる

デコルテをしっかりと
施術していただきました音譜
(施術後、気管から肺の
違和感 かなり軽減!)

宣言通り
最後まで起きていましたが
もう後半は起きてるのが
かなり大変でしたあせる

でも起きて200%
心地よさを堪能できましたドキドキ


施術後のアフターティーは
スイーツ付きショートケーキ
すぐにでもカフェできるくらい
美味しいスイーツは
専属パティシエ(ご主人❤)のお手製キラキラ

今月は何かと忙しかったり
猛暑だったりで
そろそろ気力体力
枯れてきそうな感じでしたが
リセットできました✨

また明日から
フルパワー!

アラフィフの私には
バリニーズだけでは
ここまでの充電は
できないように思います。

ジャムゥのチカラ
植物のチカラ
凄いです✨

そして
それを自在に操る
香さん
凄いですラブラブ

ほんとに今までなんで
受けなかったんだろう
私のバカおーっ!

オリエンタルジャムゥセラピー
すっかり虜になりましたドキドキ

また来月まで頑張れますビックリマーク



寧楽のタイ古式マッサージ 慕古
・タイ古式マッサージ
・チネイザン
・アクセスバーズ
・フットリフレクソロジー
・ドライヘッドスパ


メニュー
アクセス
オンライン予約


お問い合わせ→mokotherapy@gmail.com
LINEからもお問い合わせいただけます
友だち追加