幼稚園が臨時のお休みの日


孫を連れて

千葉ポートタワーで行われている

恐竜王国を見に行くことにした


夫は病院の日だから

車では行けないので

電車に乗せる

いいチャンス‼️


孫にとっては

初めて乗る電車


大丈夫かなぁ❓

騒がないかなぁ❓

の心配はあったが、、、


緊張と物珍しさで

静かにしていた


蘇我で京葉線に乗り換えた


千葉みなと駅では

モノレールに気づいたらしい


帰りはモノレールに乗り

千葉駅まで行くことにした


ポートタワーまで休憩しながら

歩いたので20分くらいかかった


ポートタワーは私と孫は無料

恐竜王国の入場料800円

娘は恐竜王国とポートタワーの

セット券で1,000円だった


恐竜王国は平日で空いていたので

見放題⁉️

孫は大喜び


出口のところで

恐竜ライドに乗り

ご満悦‼️

恐竜の缶バッチ3人分

3つもらって

大喜び❗️


プチ旅行になったおねがい

冒険❓してよかった爆笑

今度はロマンスカーに乗せたいなぁ‼️

ココア飲みながら

景色を楽しんだなぁおねがい

それはもうできないけれど、、、


車だけではなく

いろんな交通機関に乗せたいなぁラブ