初めての美容室だった

娘から口コミが良くて

おすすめと言われた


椅子と椅子の間が

仕切られていて

まるで個室みたい


今日はカットとカラーで

お願いした


カラーの待ち時間に

つい居眠りをしてしまった


自分のグッ💤と言う音で

ハッと目が覚めた


一瞬恥ずかしいって思ったけど、、、


隣りの人が、、、


私、寝ちゃってたね

と美容師さんに話しかけていた


美容師さんが

おかえりなさい

と言葉をかけて笑っていた


それで会話が復活したんだから

まっ、いいか爆笑


トシちゃんの歌が頭に浮かんだ

まぁ、歌詞が逆だけど、、、


グッと来てハッとして

目覚めた美容室爆笑


心地良い空間で

心地いい時間だった


午前中歯医者で

緊張したからなぁ

顎関節症の私には、、、

口を大きく開けるのが、、、辛いんだぁ