坂上さんのブログで


木更津のせんどうで

坂上家のキッチンカーが出る

と知り


行こうと思ったら、、、

朝からの仕事だった


残念と思ったら、、、


市原市にもキッチンカーが来るとわかり

仕事前に寄り道した❓


キッチンカーだから

食べ物を売っていると

勝手に勘違いしていた


物品販売だった

洋服はこの前買ったし、、、


あっ❗️トイレの消臭剤が欲しい


マリモは

リオたちに比べると

おしっこ臭が気になる


病気を心配して

尿検査などをしたけど

異常なし


墨の消臭シートにしているけど

効果なし❓

それ以上ってこと❓


試してみようと思った


1,300円ちょっとだと思ったら

3,000いくらと言われ


えっ❓


古山さんは自分で

ドジばっかりしちゃう

と言っていたけど、、、


みんなはね

坂上家を応援に来ているから

多少まごついても

ドジしても

怒る人はいないから

安心して、、、


それに私は、、、

お昼ごはんを買おうとしていたし、、、


ドジなところは同じですよ


みんな応援していますよラブ


あなたのキャラは

あなたの長所でもありますよ

とっつきやすくて

私は好きですよ




頑張ってください

応援してます