知らなかった‼️


フリーサイズって

Lサイズより小さいの?

誰にでも合うサイズ

ではなかったの❓


お出かけ用の服を買おうと

お店に入った


ワンピースを探した


あーLサイズかぁ

フリーサイズだったら

よかったのに‼️って


呟いたら

店員さんから


フリーサイズの別の服を見せられ

フリーサイズの下に

MからL対応って書いてあるでしょ❓

だから、、、


Lサイズの方が大きいですよ

って言われて

びっくり‼️


今まで

LLサイズがないと

フリーサイズにしていた


びっくりだった‼️


別に欲を言わないわ

15号か3Lでも構わなくってよ

って構えだったけど、、、


だからフリーサイズなのに、、、

小さかったってことがあったのね爆笑


試着を勧められ

試着をしたけど、、、


服が悪いわけではない

ただ、マネキンさんと自分との

イメージが違いすぎて、、、


店員さんから

いかがでしたか❓と聞かれ


服が悪いわけではなく

私の体型が服に合わなかったので、、、

すいません

と言い、服を返した


なんで余計な一言の言い訳

するんだろう❓

悪い癖だなぁえー


これからは

フリーサイズの下の

対応サイズを確認しようっと爆笑


Lサイズのお店

撤退しちゃったから

不便だわショボーン