皆様、あけましておめでとうございます門松ニコニコラブラブ

 

 

前回の投稿をしてから、

 

早くも1か月以上が経ってしまいました・・・無気力あせる

 

 

 

小学生の娘を持つ私。

 

冬休みってどうしてこうも、

 

怒涛のワチャワチャ続きなのでしょうね・・・!!!笑い泣き

 

 

 

いやはや、でも元気に新年を迎えられ、

 

有難いことであります。昇天ハート

 

 

 

大変ご無沙汰してしまいましたが、

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そうでした。

 

私は「お帰りニャン」の話をしていたのでした。

 

 

(「お帰りニャン」をまだご存知ない方は・・・こちら爆笑飛び出すハート ↓↓↓)

 

 

 

私は夫に向けて、

 

完璧なるお帰りニャンを

 

繰り出すことができたのか!?

 

 

その答えは、 んーー、Yes? and  No?

 

 

正直ビミョウなところです。ニヤニヤ 笑

 

 

機会があるごとに

 

やるにはやるのですが、笑、

 

その機会というのが

 

非常~に稀なもので(夫は在宅勤務)、

 

やる度にまだ若干の照れがあるような、ないような。ニヒヒ

 

 

 

 

だがしかし!!!

 

 

この「お帰りニャン」を狙い続けた2か月の間に、

 

我々の夫婦関係にいったい

 

どんな変化がもたらされたのか・・はてなマークはてなマーク

 

 

本日は、ここのところについて、

 

少しお話したいと思います。凝視 キラキラ

 

 

 

 

まず、

 

とにかく、何より、

 

夫の口数が増えた。

 

 

 

しかも、

 

今までだったら話してくれなかったような

 

仕事の話もしてくれるようになったキラキラ

 

 

 

そして聞く限りでは、

 

仕事のほうもなかなか順調な様子キラキラ

 

 

 

とある日など、夫が、

 

「昇進した夢を見た」という話をしてくれました・・・!ニヤニヤ 電球キラキラ

 

(これは、確実に、潜在意識に

 

自己肯定感が溜まってきていますね・・・!ウインク 飛び出すハート
 

 

 

 

 

そして、いろいろな点において、私に対して

 

非常に協力的かつ親切になった・・・

 

 

 

そういえば・・・

 

これまでは、朝のバタバタの中、

 

各自それぞれ勝手に飲んでいたコーヒー。真顔コーヒー

 

 

今ではいつのまにか、

 

夫が毎朝コーヒーを淹れて、

 

必ず私の手元まで、出来立てアツアツの

 

コーヒーを注いだカップを

 

運んでくれるようになっています・・・!ワオ びっくり

 

そんなこと、ひとっことも私から

 

頼んだことはないのにですヨ・・・!お願い

 

 

 

 

とにかく、

 

夫婦関係は格段によくなりました...!!!

 

 

パチパチパチ・・・拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

「お帰りニャン」をやってみたら?

 

と言われて、

 

以前の私のように

 

激しい抵抗 ゲロー を感じる方が

 

もしいらっしゃるとしたら、

 

そこには伸びしろしかないびっくりマークびっくりマークグッキラキラ

 

ということだと思われます。ウインク

 

 

 

そんな方は、

 

私と一緒に、思考の学校で

 

パートナーシップを見直してみませんか??ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ぜひぜひ。↓↓↓爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

ではでは、本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート