みなさーん、「お帰りニャン」ってご存知ですか。爆笑

 

 

 

「思考の学校」界隈で、今、知らない人はいない?、

 

話題沸騰中の「お帰りニャン」ラブ

 

 

 

もしも、まだご存知ないという方が

 

いらっしゃいましたならば、

 

ぜひとも、「思考の学校」大石洋子(宮増侑嬉)校長による

 

わかりやす~い解説を、

 

Youtubeにて ご覧ください!!!ルンルン

 

 

ぜひに!!!ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

「お帰りニャン」。

 

ひとことで言うと、これは

 

あなたの夫婦関係をさらに良いものにし、

 

旦那様の収入まで爆上がりさせてくれる キラキラ必殺技キラキラ

 

なのですが、

 

 

 

 

その内容はと言うと、これが、、、、、

 

ガーンガーンガーン・・・

 

 

 

 

なんと、

 

仕事を終えて帰宅した旦那様を、

 

奥様がたたたーっと玄関まで行って出迎え、

 

「お帰りニャン♪」

 

かわいく小首をかしげて言う、という・・・びっくり !!

 

 

 

そのとき、

 

両手は胸の前で猫の前足のように

 

ニャン音符とかわいくポーズ・・!!!!

 

 

 

 

 

・・と、

 

なんともまあ、私たち現代女性にとっては

 

耳を疑うほど、ハードルの高い

 

雷衝撃的な雷内容になっております。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ですが、

 

これにはちゃーんとした理由があるようでして!驚きハッ

 

 

 

 

なぜこのようなアクションが

 

夫婦関係の改善の役に立つのかと言いますと、

 

これこそが、

 

「私はあなたと戦う気がないですよ」チョキキラキラ

 

ということを、最も効果的に

 

男性に伝える方法なのだそうです・・!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

その結果、旦那様の自己肯定感も上がり、

 

ひいては収入も爆上がりになりーーー

 

 

 

 

実際に、このアクションを取り続けたことによって

 

旦那様が出世した、という実例が

 

後を絶たないそうです。ラブ お祝いキラキラ

 

 

 

 

 

現実が、100%自分の思考からできている

 

と考えるとするならば、

 

旦那様を、多少なりとも見下げてしまっている

 

自分の思考があるからこその、

 

「夫婦間のうまくいかないあれやこれやえーん

 

であり、はたまた、

 

「旦那様のお給料が物足りないという現実えーん

 

であるのだから・・・

 

 

 

 

その現実を変えたいのであれば、

 

まずは、「お帰りニャン」というアクションを

 

先行して取ることによって

 

旦那様を尊敬しキラキラ、大切にするキラキラという方向へ

 

おのれの思考をひっぱっていく、

 

 

~行動によって思考がけん引される~

 

 

という、深い深い意味をもつアクション

 

なのだそうです。。。お願いお願いお願い キラキラ

 

 

 

 

ではでは、私は実際に、

 

この「お帰りニャン音符」を

 

やってのけることができたのか・・・!?!?

 

 

 

(次回につづきます・・・ニコニコ飛び出すハート