今日は主人のもう片方の目の白内障の手術の為、目の瞳孔検査を受けて来た病院 


待ち時間の合間に病院の前にあるマックとローソンに行ってみたコーヒー


ブロ友さんがマックのゴデュバのチョコレートドリンクとローソンのチロルチョコのピスタチオ味を紹介されていてどうしても飲んでみたかったし、ピスタチオは大好きなので食べたかった音符

少し冷めちゃうけど車の中で頂いた車


甘すぎず濃くがあってすごく美味しかったハートのバルーン
1時間以上待ったけどゴデュバ効果でイライラする事がなかったふんわり風船ハート

チロルチョコのピスタチオは家に帰って眺めているハートのバルーン


バレンタインまでには無くなっちゃうなぁふんわり風船星