昨日は孫が遊びに来た音符


小春日和の中、公園に遊びに行った音符


孫達はキックボードでグングン進む音符


私は早歩きしても中々追いつかないアセアセ


久しぶりに会うと成長がはっきり分かる音符


上の孫は戻ってくれて「ばぁば〜お迎えに来たよ」とゆっくり進んでくれた音符


コストコのピザと採れたてのスティックセニョールとポークビッツのお昼ご飯だけどみんな良く食べた音符


お昼寝の時間になっても2人とも寝ず私だけが寝てしまったzzz


また来るねありがとうと孫の言葉は魔法に聞こえるハート


アメリカにいる8才の孫はコロナワクチンを打ったと消毒のシールを貼った腕を見せてくれたグリーンハーツ


早く会いたいね音符


心からそう思うラブラブ


今日は曇り空寒いギザギザ


テレビを観ていてもすぐに寝てしまうzzz


明日は晴れるかなキラキラ