5月末に羽毛布団が破れた(≧∀≦)

蒸し暑くなった頃、布団カバーを洗って羽毛布団を陰干しした時に物干し竿が落ちない様に括り付けていた針金に引っかかったのだと思う(≧∀≦)


寒い日があってカバーなしで布団を掛けた照れ


翌朝、ほんの一部の破れから羽毛まみれになったガーン


羽毛はほんの少しの動きでも舞い上がり、また沈むキラキラ


真っ白でフワフワが優しいイエローハーツ


水鳥さんの恩恵を受けて安眠出来ていた事を改めて知るおすましスワン


イオンの寝具売り場に行けば良いのかな⁈

街の布団屋さんに行けば良いのかなと悩んでいるうち肌寒くなって来たギザギザ


タイミング良くテレビで放映されすぐに申し込んだ音符


10年近くお世話になった羽毛布団キラキラ


花嫁わた‥ネーミングの響きが良いキラキラ


明日、回収日ピンク音符


綺麗になって戻って来てくれる事を楽しみに待っているラブラブ