8月の初旬に近くのドラッグストアとスーパーでお買い物をした時にWAONカードを使用したわんわん


ずっと買い物も行かずWAONカードが無いと気がついたのが8月中旬宇宙人くん

お財布の中はもちろん、バックにもエコバックにもない恐竜くん

紛失届の手続きをして先日、新しいWAONカードが届いたクローバー

WAONステーションで再発行の手続きをしたら残高0円になっていてポイントだけは残っていたバイキンくん

落とした事は不注意だけど誰かが使っちゃったんだと思ったらショックだったおばけくん


クレジットカードじゃなくて良かったと慰められたけど落としちゃう年齢になったのだと自覚したおばあちゃん


クレジットカードは財布から外したクローバー


今はコロナ禍で買い物も控えているから、当分はWAONカードと現金で買い物しようと思うお札


脳トレとスクワットを地味に始めたクローバー音符