オリンピックの閉会と同時に、あの危険な暑さから梅雨さながらの気候に戸惑う雨

広い範囲で大雨特別警報が出て被害が多く出ている

心が痛むクローバー

お盆も静かに過ぎ去ったクローバー

毎日涼しくて夜は寒い位

良く眠れるけど身体が怠い

天気予報は明日から晴れて31°の予報

急に暑くなるアセアセ

体調管理に気をつけなければ

新聞では毎日市内のコロナ感染者が拡大していて目に見えない恐怖を感じる

緊急事態宣言の追加と期限延長にため息しか出ないガーン

明日から晴れて暑くなるけど心は晴れるかなぁ

涼しい時間にお散歩もしなくちゃ足腰が弱ってしまう走る人

高校野球球児も頑張っている野球

来週からはパラリンピックが開催される地球

応援してパワーを貰うんだニコニコ