23日に開会式を迎えたオリンピック日本

開会式から寝不足に加え毎日観せてくれる選手たちのパフォーマンスや活躍に頭が興奮したりして肩凝りも半端ないくるくる卓球

TVに釘付けになりながらも3日間干した梅も保存用瓶に無事収めたテレビおにぎ

実家で使っていた土瓶ニコニコ

ちょっと放ったらかしにすると瓶の外側が塩を吹くびっくり

瓶が呼吸してるんだなぁといつも思うウインク

今年の梅を足したら重くて動かせないので綺麗にして所定の位置に‥1年間の健康食品に感謝の時だ照れ

昨日、発熱で保育園に行けなかった孫が朝から来ていてオリンピックは一日お預けになったけどオリンピックを観る以上に疲れたアセアセ

夕方送り届け裏道から帰った音符

田んぼの片隅に広がる蓮の花の癒しに出会えたキラキラ

疲れも吹き飛び、蓮の花のパワーに感激して帰宅したラブラブ