今日の関東は朝から青空晴れ

暑いけど湿度は低いウインク

汗かきながら掃除してもジメジメしているよりは良いアセアセ

やっと梅雨明けだひまわり

13日に2回目のコロナワクチンを接種した副反応も1日だけ微熱が出ただけで済みホッとしているピンク音符

昨日の徹子の部屋で小日向さんがメダカを飼ってる様子が放映された音符

近くのホームセンターに行ってメダカを迎える事にしたうお座

手入れが簡単に済む様に小さな器にしたみずがめ座

砂利を洗ってお水を汲み置きしカルキを抜いている音符

昨夜咲いた月下美人がまだ綺麗、午後には萎れてしまうクローバー

メダカさんが来るまで水中花にしてみたみずがめ座

何日位綺麗に咲くのかなぁラブラブ


お水の中でも月下美人らしく咲いているブルーハーツ


昨夜からちょっと考え事が‥


梅雨が明けたけど心の片隅が晴れずにいるタラー


毎晩更新して下さるブロ友さんキラキラ


昨夜のブログがとても気にかかるタラー


私の思い違いであって欲しいと願っているクローバー