昨日、2回目のコロナワクチンを接種して来たウインク

1回目の時より腕の痛みは少ないウインク

夜中に目が覚める事もなかったウインク

今朝も洗濯物がちょっと気になる位の痛みで済んでいるウインク

ただ、微妙に体温が高い爆笑

0.2〜0.4度位

気温が高いから暑いのかなぁとも思い何度も体温を測る爆笑

頭痛や倦怠感、食欲不信もないニコニコ

念のため冷えピタと解熱剤は用意してあるので安心照れ

夕方の接種だった為、午前中買い物に行ってスーパーを出る時には大雨に遭ってしまったびっくり

自転車で出掛けた為スーパーの並びにあるセリアに寄りレインコートを買ったニコニコ

あと、欲しかったお菓子作り用のエンゼル型‥品切れが多いと聞いていたので買えて嬉しかったニコニコ

小降りの中、無事帰宅照れ

主人には雨雲を見ていないとか、迎えに行くとか何度も小言を言われたショボーン

本当はシャトレーゼに行きたかったけど疲れそうだからやめて寒天ゼリーを早速作ってみたニコニコ

一晩冷やして今、カットしてみたラブ

出す時に失敗ガーン

ミントが飾ってる所が崩れたり寒天が剥がれてしまった所ガーン

味は優しいニコニコ

微熱の身体にちょうどいいおねがい


う〜ん


やっぱり熱い🥵


37℃超えて来たびっくり


夕飯は昨日の作り置きや下ごしらえはしてあるウインク


これ以上、上がらない様に静かにしてプライムビデオを観る事にしょう照れ