昨日の関東は猛暑だった💦

エアコンなしでは居られない暑さに2カ所あるベランダの片付けをしたあせる

去年のお盆に頂いた蘭がいつの間にか4本も花芽が出ていた目

嬉しいラブラブ

植え替えもしなくて冬もずっとベランダに置いたまま、時々のお水と液体肥料のみだったのにクローバー

日陰の奥に追いやられていたのに4本も枝を伸ばしてくれて感動しかない音符

私にしては快挙ハート

ずっと湿度が高かったからかなぁ⁈

もう一つは孔雀サボテンハート

孔雀サボテンは2年前の4月にご近所の方が入院する前に15cm位の一本の枝を預かったクローバー

世話できなかったから枯れてるかもしれないし、枯れてもいいから預かってと‥

入院から3ヶ月後の7月8日に亡くなられた‥

月下美人と同じく11月には室内に4月からは室外にと大切にしていたクローバー

去年は枝が沢山出たけど花は咲かなかったクローバー

今年は今のところ2つ蕾が出てきている黄色い花

月下美人とは蕾のつき方が違うクローバー

3回忌を迎えた先日、枯れずに花が咲きそうだと報告が出来た流れ星

歳月の経つのは早い流れ星

一つの蕾から沢山のエネルギーと癒しと過ぎた歳月を想う一日になったキラキラ


ブログの文字と写真が思う様なレイアウトにならないくるくる


私らしいギザギザ


コメントとメッセージの違いにも数日前に分かったアセアセ


まだメッセージ欄もクリアー出来ないでいるギザギザ


頂いていた方には本当に申し訳ない気持ちで一杯

です🙇‍♀️🙇🙇‍♀️


2ヶ月で消えてしまう前に頑張ねばグーグーグー