ふんわり風船ハート3人の方のブログを見て作った冷やし中華照れ

ふんわり風船星料理大好き まりこのブログさん

  風船6/30‥汁まで飲み干した冷やし中華のたれ

 病院の栄養士さんから教えて頂いたレシピだそ うです

 とても美味しいたれでしたキラキラ

 オススメです音符


ふんわり風船星札幌丸山発 わが家のテーブル便りさん

     風船7/1‥ササミで「ほっとくサラダチキン」

 2日前に作り置きしました。ササミがふわふわ 柔らかくてジューシーでしたキラキラ   

 オススメですお試し下さい音符


ふんわり風船星かぶにっきさん

  風船たぬき食堂さんでの盛りつけのレイアウ   トのカイワレが可愛くて真似させて頂きま   した


たかが冷やし中華されど冷やし中華、とっても美味しく頂きましたラブラブ


錦糸卵は半薄卵焼きに手抜きアセアセ


紅生姜は今年の梅酢で作ったばっかり‥酸っぱかったけど美味しく出来ていたルンルン

主人は大盛り乗せて食べてました!


ベランダの朝顔は枝が伸びないのにお花が咲いた

綺麗な色‥嬉しい照れ