7月に入ってあっという間に7日間が経ったアセアセ

年を取ると時間が経つのが早いくるくる

1週間何をしてたかなぁ‥

無気力マックスの一週間だったギザギザ

お日様は一週間以上見ていない雨

雨が上がった時は買い物を兼ねてお散歩したかなぁ女の子

皆さんのブログには毎日お邪魔させて頂いていたなぁ音符


それが一番のパワーを頂いていた様な気がするラブラブ

ベランダの月下美人は毎日一つか二つ咲いて夜更かしして眺めていたなぁキラキラ

そうそう、孫が来ると言うので寒天ゼリーを作った‥

鼻水と咳が出るので来れなくて届けたので写メ撮れず残念に思ったっけアセアセ

寒天液の残りで作った小さなゼリーだけ冷蔵庫に残ったピンク音符

今、ノンストップであぶちゃんが羊毛フェルトのぬいぐるみを作っているハート

可愛くて楽しそうラブラブ

私も一度挑戦してみたいなぁと思ったルンルン

今日も蒸していて雲が厚いくもり


今夜は雲の上で天の川は流れるね🌌流れ星