今日のお天気は花曇りくもり

昨夜スコールの様な雨が降り涼しい雷

お日様を見ない日が続くとやる気が薄らぐクローバー

何も予定がないとずっと家に籠ってしまうクローバー

買い物がてら散歩に出たブルー音符

紫陽花がドライフラワー化してしていたけど色合いが多彩で深みがあり特有の美しさがあったラブラブ

私も紫陽花のように年を重ねたいと思ったピンク音符

いつも通る道を一つ変えただけで新緑は鮮やかだった音符

避暑地に来た様な雰囲気の小径、ゆっくり歩きながら小鳥のさえずりに癒されるキラキラ


カラスの鳴き声に現実に戻されたくるくる

メインの食材は買ったが、切らしていた鶏がらスープの素とパン粉は買い忘れてしまった‥


明日は忘れないで買わなくてはギザギザ