今日は一回目のコロナワクチンを接種してきたニコニコ

かかりつけ医でいつもの看護士さん照れ

でも待っている間は少しドキドキショボーン

御守りをにぎりしめたプンプン

名前を呼ばれて中に‥

座って楽にして下さい〜

チクンとしますよ〜

全く痛くない!

痺れませんか?

大丈夫です!

お薬入れますね〜

圧迫感も痛みも全くない!

お風呂は入って良いですからね〜

運動は避けて下さいね〜

あっという間に終わったアセアセ

15分のタイマーを貰って待合室で待機くるくる

私も他の方も何もなく済んだキラキラ

夕方16時に接種して5時間経つがちょっと腕に痛みが出て来たギザギザ

帰り道、空が綺麗だった音符

今日は夏至で10年振りに昼が長い晴れ間になったとニュースで言っていた船

一回目のワクチンが済んでホッとした事もあり、梅雨の晴れ間の青空が清々しく、空を何度も見上げながら帰って来た音符