お天気のアプリに当地方の気温とアメリカに住む孫の地方の気温とカリフォルニアディリーシティの気温が表記されるキラキラ

10時の時点で26°と孫の地方と同じ気温だったイエローハーツ

時差が16時間あるけど何か嬉しい星

同じ気温の中、何をしてるかなブルー音符

夕飯食べてるかなぁ〜キラキラ

色々思う音符

日本と違って乾燥してるからそんなに暑く感じないよね流れ星

夜は冷え込むから風邪をひかない様にね流れ星

前歯も生え変わり永久歯が増えてきたねブルーハーツ

虫歯にならない様に歯磨きちゃんとしてね音符

ベッドに入ったらマミーは日本に戻って来るけどいつも一緒だから大丈夫だよラブラブ

ばぁばは素敵な本に出会い癒されながらゆっくりしてるよキラキラ