今日のゲストは増田太郎さんだったルンルン


正直、今日初めて知ったイエローハーツ


明るくて前向きで清々しくとても好感のもてる方だったブルーハーツ


ヴァイオリニストでありシンガーソングライターでもある増田太郎さんは20歳で視力を失った。


ヴァイオリンって演奏するだけだと思った音符


ヴァイオリンを演奏しながらヘーイと声を出したり歌唱もするハート


見上げてごらん夜の星を流れ星を披露して下さった音符


演奏しながら歌う姿には感動と感激で涙が出た🥲


一瞬で心が奪われそれがパワーとなったハート


ご家族のたゆみのない努力とご本人の努力を垣間見たかの様だったキラキラ


私も増田さんが言ってらした幸せを感じるセンサーに心掛けたいと思った流れ星