朝、目が覚めて目がテンびっくり


目覚まし時計数個の威力ガーン 


何、この羽毛ガーン


布団を剥いだらベッドの中は羽毛で一杯えーん


ここは鳥小屋かガーン


夢であって欲しいガーン


動く度に羽毛が舞い上がり網戸一面真っ白ガーン


やめて〜えーん


羽毛よ静かにして〜ガーン


テレビ台、棚、机の上にも羽毛ガーン


何度掃除かけても、どこからか羽毛がフワフワガーン


40×35センチ四方の枠に想像以上に入っている羽毛にはビックリしたびっくり


朝から悪戦苦闘して疲れたガーン


暖かくなってきて布団カバーを洗い、少し寒かったから羽毛布団をかけた挙句の惨事だったガーン


長い事使っていた羽毛布団だったけど予想以上に羽毛が真っ白で綺麗だったので打ち直してまた使おうと思うウインク


何もやる気が出ず歩いて買い物には行って来たえー