楽しみしていた月下美人は8個開花し
アットいう間に終わってしまった🥲

月下美人の植え替えというユーチューブを見ていた時、月下美人の焼酎漬けという記事が目に入った!

この綺麗な花を何とか保存出来たらと思っていたので一つ目が咲いた時に試してみた🍀

月下美人の花は思った以上に大きく用意した瓶では花びら全体が広がらなくて、クラゲと間違えられた💦

来年はもっと大きな瓶の中にゆったり咲く月下美人してあげようと思う✨

今年は諦めて咲いた花全部詰め込んじゃったけど、きっとお味は濃くがあって美味しいはず🤭

月下美人さん、ごめんね🙇‍♀️

お砂糖を入れると透明になるらしい‥

氷砂糖を入れて飲みやすくしようかな(^^)v

今のところ香りはしない(๑˃̵ᴗ˂̵)

気管支に良いらしいから息子で試そうかな(≧∀≦)