4月に入ってから毎日気になっていた月下美人!

5月2日に一つ目が咲いた(^.^)

孫達が泊まりに来ていて夕飯の支度にバタバタバタ!

お風呂にばぁばと入りたいと、嬉しいアプローチ😆

お隣で一緒に寝ようと、いつもの嬉しいアプローチ😆

その間に月下美人は見事に開花していた😃
孫達が寝付いた後、あら〜咲いてる😃

部屋中に漂う香りは魔法がかかった様に疲れた身体の清涼剤となった!

何度、綺麗と言ったかな〜

翌朝もまだまだ綺麗に咲いていた😊

孫に花の名前は月下美人と教えた😊

2日目の朝、まだ綺麗だったけどカットして焼酎漬けにした!

透明な白い色で咲き続けている!

これ、クラゲ⁈と言った主人に唖然とした💢(๑>◡<๑)