今朝は、昨日のシャワーの様な風雨に空気が澄んでいる✨

花冷えの中、太陽の日差しが暖かい☀️

数日、寝不足で頭が冴えなかった💦

睡眠の質は大切だとつくづく思う✨

いつもお邪魔しているブロガーさんに勇気を頂く✨

お料理のレシピを提供して下さるブロガーさん(^^)
毎日のメニューが楽になる✨

ワンちゃんとのお散歩を載せて下さるブロガーさん(^^)

四季折々の草花や綺麗な風景にとても癒される✨
何よりワンちゃんが可愛い😍
一緒に散歩している気分になる🍀

ディズニーも好き💕
行った気になり楽しませて頂いている✨

娘が住んでいたCAのブログも懐かしく日本にいながら楽しませて頂いている✨
どのブロガーさんも、ストレートに心に響く✨

皆さん素敵な方✨

書いている思いを伝える事が上手い❣️

私はやっとでも、ぼちぼち、ゆるゆる、登ったり下ったり何かを書けるかな⁉︎

今年は花の開花がいつもの年より早い!

ボーッとしてる間に、小さな公園の藤棚が綺麗だった(^^)

午後から髪をカットしに行く✂️

少しはシャキッとするかな✌️