Symphonia★良い音楽フェスありがとうございました★ | 保科まりofficial blog「スキあらば南国気分」

2016年5月27日(金)
良い音楽フェス Vol.8
会場:神田サウンドステージミーファ

Symphoniaでの出演でした!

ありがとうございました(ノ´∀`*)




↑写真がこれしかないw


seiセットリストsei
1 てんきゅっ
2 Can you feel crying alone?
3 Silly
4 ハルモニア
5 夏空グラフィティ


新しく「ハルモニア」がレパートリーに加わりました♥akn♥♥akn♥

キーは高いし、ハモりは難しいし冷や汗

本番も緊張したけど、無事に歌いきることができてよかった!


さらに練習して、みんなの前で歌って!
この曲も磨いていかねば!





↑お客さんが撮ってくれた写真!


次回のシンフォは、今のところなぁなバースデーの夜!

来月はこのままだと、お休みの予定ですあせ

スケジュールが合えば、後半に入るかも?!
決まったらお知らせします(*´ω`*)


まりも5月のライブはこれで終わり

今月もありがとうございましたほし


出演情報は、サイトにupされてるので確認してみてね!


保科まり情報サイト「coropudding」
http://maricoro1212.wix.com/marisite



ちなみに、来月最初のライブは
6月12日(日)LIVE@MIFAです!

よろしくねv(・∀・*)






まりsei