もう9月とかやば!

あと3ヶ月で今年終わるやん




今月は〜


英単語500個覚える(発音と)

英文法覚える

インスタ毎日更新

ブログ3日以内に1回更新

週1運動




って事だから

ブログ更新頑張ろうと思っている





ブログ先月2回しか更新してないから

まじ継続力wって感じなんだけど





自分の中で継続できるものとしてやりたいし

何もやらないよりか全然良いじゃん?って

思った





だって

文章力も上がるかもだし

発信しようってゆうアンテナがはれるし

そしたらもっと視野が広くなるし




良い事づくし🙆‍♀️







毎日更新だとレベル高めで妥協りそうだから、まずは続けられそうな頻度にした!


インスタは毎日やる!(笑)






あと英語!!!


これ、

海外いる=英語自然と話せるようになる


ではない()



話せなくても暮らせてしまうんだな()







でも環境って大事で

海外にいなきゃ英語話したい!!って思ってなかったし、

少なからず英語と触れる事はあるから

やっぱ必要だなって!







英語練習できる環境ではあるから

この環境をもっと活かそう!って思った!

(初めからやれ)








そんなゆるい私ですが

やる時はやるから

よろしくぅっ!!