解放されたー!!

少しだけ。

タクシー乗ってちょっと遠出できた♡



Released!!

Just a little.

I got little out of the tax.







セブECQだったのがGCQってゆうのになって

少し緩和されたのです。









とりあえずタクシー捕まえて

20分くらいタクシー乗ってたんだけど、

色んな街並み見れてセブ感じた!(笑)












SMシーサイドモール到着したんだけど、

まだ閉まってるお店が多いんだよなああ




ちょっとだけ海見れた🏖








で、なんかこれで移動してた

1時間200円くらい


みんな歩いてる中うぃーーんって抜かして行く感じ(笑)楽しいのこれ












日本食レストラン幸で4ヶ月ぶりの外食

とんこつラーメン。


七味が固まりすぎて出てこなかったから、

つまようじでほじくり出したw









まぁ色々写メってみたけど、映えなかったww











そんなこんなで移動。

ちょっと離れてSMモール🏃‍♀️




"MINISO"ってゆう日本のお店あって、

DAISOよりもレベル高めな物が色々買えるんだけど、

セルカ棒とライト買った🤲笑





で、待ちに待ったKAYA!!

韓国料理のお店なんだけど、

ここまじ人気で、予約したのに中々入れなかったw





待ち時間で買ったセルカ棒で

とりあえず写メ(笑)







1時間半くらい待って

ようやく食べれたんだけど、

牛タンがもうトロけ落ちる

幸せ感じたよ









帰り道は治安が悪めゾーンだから

近いけどタクシーで帰宅🚕



ちなみに、タクシーの値段、

日本円で80円くらいからスタートするから、

20分走っても300円くらい。安w









もう、自由に外食できてタクシーで移動できてって、当たり前の事が幸せって感じた