今日もいつも通り晴天だった!

必要な買い物ついでに服屋にも行けた!

良い運動&充実!


It is fine today as usual !

I was able to go to the clothes store while doing the necessary shopping!

Good exercise & fulfillment!





あ、これ自分の英語力上げるために

英語添えて短い日記書く事にした〜!

最初の3行くらいだけね(笑)


(しかも調べながらです)



きっと間違いだらけで

英語上達した後に見直したら

めちゃ恥ずいんだろーな(笑)




なんか、日記を日本語で書いた後に

それを英語で書いて、

Siriで書いた事を言ってみると

結構身につくらしい!


ちゃんとした発音じゃないとSiri反応してくれないから(笑)

私のカタコトじゃSiriは許してくれないらし!


あと使いたいのって自分が使ってる言葉じゃん!

教科書に載ってるような英文って結局使わないから意味ないんだって、たしかに〜〜








でセブ市にアヤラモールってゆう

大きいモールがあるんだけど、

ZARASALEやってて

安いの!!

ほぼ2000円以下!アツイ!





レジまでの行列。

分かりにくい(笑)





H&Mとかも結構安かった!

いっつもZARAH&Mやな(笑)




さくらんぼ🍒かわいい







行列なる前にパパパーって選んで

パパパーって終わらせた!(笑)





思ったけど、前まで

服買うのとか優柔不断すぎて

もう買い物とかバカ長かったんだけど、


なんか、気づいたら直ってたw





可愛い!手に取る!欲しい!すん!

って感じ!


あ、値段も見ますけどね。

それに見合った値段なら買う!

それ以上の値段なら、ちょっと一周だけして決める(笑)





服は私のモチベーションの1つだから

だ・い・じ♡ なのです