マラティアでの生活が始まりました❗️

朝、2階を取り壊す音で起きる日々。

この一階で寝ているので、毎朝すごい音とともに天井から砂埃が…。

慣れてきたけど、部屋にもヒビがあるし、余震がない事を願うばかり…。

上から瓦礫を落として、天井を軽くして、まず平たくするらしい。


家のヒビ。

でも一階部分だけはコンクリみたいな硬い素材らしく、そのため残ったらしい。

当時一階は貸していて、家族は2階に住んでたみたいなので、家族の荷物は本当にあんまり残っていない感じ。


猫が住み着いていて、イーサの良い友達。

ユンボとハビビ。


きゅうり、デカい!

畑から採ってそのまま食べてるけど、トゲが痛いからトルコのきゅうりは皮を剥くのね。


旦那の弟。

かなり歳が離れていて若いから、イーサにとってはおじさんというより、お兄ちゃん爆笑


家の前でサッカーしてます。

時々、車が暴走してるから気を抜けない💦



猫のいる生活。



夜は涼しくて良いな。

夜中まで、あちこちから話し声が聞こえるし、お客さんも夜中まで帰らないけど笑い泣き


田舎のわがままな暮らしに慣れると、日本の規律ある暮らしが難しくなりそうだと思う今日この頃。




にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ