✡marina's Diary✡

✡marina's Diary✡

気ままな日常〜

Amebaでブログを始めよう!
a-nation2013 TOKYO
2日目行って来たよ~

お目当てはもちろん!!
ayuちゃんラブラブ

実は前日にグッズを買いに行ったの
この日はあゆちゃん出なかったから
すごい空いてて売り切れもなかった

狙ってたTシャツとファンクラブ限定の

{2B7071CB-BADC-4BD2-BF42-1158F9A8D070:01}


いっぱい購入\(^_^)/


参戦する気なかったから
チケットなくて急遽探して
ゆずってもらった

それがまさかのアリーナBでアップ

2日目はゆっくり行って
くうちゃんあたりから見たよ~☆


端のブロックだったから

トロッコのとき1列目ゲットして
超近かった

ayuちゃんバッチリ見たし♡
しゅーやさんがうちわ指差してくれた♡

"あゆ大好き"って書いた
うちわだったんだけどね笑。

もちろんアリーナBだから
ステージも近かったし
銀テも飛んで来たし
最高~

なにより、
ayuちゃんかわいすぎてドキドキ
セトリも最高だった音譜


{8A342D5F-4E03-4982-9135-79409EC8276F:01}


幸せな時間でした(ღ′◡‵)