
2日目行って来たよ~
お目当てはもちろん!!
ayuちゃん

実は前日にグッズを買いに行ったの

この日はあゆちゃん出なかったから
すごい空いてて売り切れもなかった

狙ってたTシャツとファンクラブ限定の
いっぱい購入\(^_^)/
参戦する気なかったから
チケットなくて急遽探して
ゆずってもらった

それがまさかのアリーナBで

2日目はゆっくり行って
くうちゃんあたりから見たよ~☆
端のブロックだったから
トロッコのとき1列目ゲットして
超近かった

ayuちゃんバッチリ見たし♡
しゅーやさんがうちわ指差してくれた♡
"あゆ大好き"って書いた
うちわだったんだけどね笑。
もちろんアリーナBだから
ステージも近かったし
銀テも飛んで来たし
最高~

なにより、
ayuちゃんかわいすぎて

セトリも最高だった

幸せな時間でした(ღ′◡‵)


