体調不良が続いています… | ムツゴロウ꙳★*゚母の膠芽腫と戦う闘病ブログ

体調不良が続いています…

久しぶりの更新になってしまいましたが今の母の状態を更新したいと思います。


12/13日に再発してから続けているアバスチンを受けてきました。

再発するまでアバスチンは止めていたので再開してから4回目です。

治療を終えて帰宅しましたがずっと今日は疲れたと言っていました。

片道2時間弱の通院でアバスチンの治療や採血などの時間を入れると1日がかりなのでさすがに疲れるだろうと思いながらその時はそんなに気にしていなかったのですが、夜中の2時から3時位の間で母の様子が急変し激しい痙攣が20分弱あったと思います。

私はずっと母をさすって冷たくなっていたからだを温めました。すると痙攣が治まったので救急車を呼ばずに済んだのですがその2日後位から腰から足にかけて激痛に襲われています。


痙攣で骨折する方もいらっしゃると聞きますが骨折はおそらくしていないと思います。

でもこれが痙攣のせいなのか腫瘍が骨に転移してしまっているのか…全く分かりません。


次の受診が月曜日なのでそれまで持ちこたえられるかとても心配です。

13日の痙攣は脳梗塞だったのではないかとも思っています…


お願いだから母をこれ以上苦しめないで神様お願いしますm(_ _)m