4月6日♪ペンフレンドのふたりの恋は… | ベンのブログライブと映画と観劇と…

ベンのブログライブと映画と観劇と…

きっと誰より君を思ってるのは~今日も明日もボクだから…アメブロではキラキラgirlを応援するよ♪いつもありがとう♪

あっという間に5月も終わる…

明日が5月の最終日だった♪

月末にあわててブログを更新することが増えてきたかも?4月の桜の記憶を…時を戻して記そう♪

4月6日の土曜日は東京へ桜を見に行きました♪

前日の金曜日にテレビで千鳥ヶ淵や皇居のサクラサクの映像を妻が見ていたからか…東京の桜を見たいと言うので連れていった♪

千鳥ヶ淵といえば…地下鉄東西線の九段下駅だわな♪九段下の駅から外に出たのことはない!!

前に中野で観劇行ったとき地下鉄東西線を使った…九段下のホームに降りると発車のメロディーはあの名曲が…爆風スランプのたまねぎの曲だよな♪


今回は千鳥ヶ淵の桜を見るので初めて降りた九段下駅♪


もう桜は満開でした♪
たしかにあるね…光るたまねぎ~♪笑笑
しかもこの九段下は坂がきつい…九段下の駅を降りて坂道を~コンサートの行き先は日本武道館かぁ~♪


4月6日の日本武道館はちょうど大学の入学式の日だったようだ♪桜のお花見の人出と入学式でこの辺りの混雑は凄かったな♪(^-^;
ペンフレンドのふたりの恋は…むかし大江千里のコンサートのチケットを彼女に送ったけど、コンサートには来なかったことと歌の歌詞がだぶってしまう…切ない思い出♪でもそのときの彼女が今の奥さんだから~爆風スランプではなくハッピーエンドなのかもね♪(^-^)v

初めて見る千鳥ヶ淵の桜♪
お堀のあるところに咲く桜は予想通りに~予想以上にキレイだったな♪






千鳥ヶ淵のボートに乗るための行列は半端なかった!!何時間待ちなんだろうね?

ボートには乗れなくても千鳥ヶ淵の桜を見れただけで幸せ♪
千鳥ヶ淵から桜を見ながら皇居方面へ歩く♪

途中で国会議事堂が見えたり、
石垣と桜がとても絵になる♪
北桔梗門から皇居東御苑に入る♪








石垣と桜の組み合わせはやっぱいいね♪





千鳥ヶ淵から皇居の大手門まで…思えば遠くへきたもんだ~♪海援隊まで出るのかよ~♪笑笑

ホントは皇居の桜を通り抜けで見たかったらしいけど~千鳥ヶ淵と勘違いしてくれたおかげで~光るたまねぎ見れました!!(^-^)v


お昼は東京駅でいただいて~満腹になったところで次の目的地へ♪




六本木ヒルズに到着♪
…ってか、目的地はテレビ朝日だよ♪笑笑




テレビ朝日到着で奧さまは無事にドラマの広告が見れたみたいで良かった♪
その日の六本木ヒルズでは春まつり開催中♪



屋台で美味しいものを買って、いただいて春まつりをちょっぴり楽しみました♪


六本木ヒルズの毛利庭園の桜も満開で~ライトアップもされてて4月6日の東京は桜尽くしの一日でした!!来年も東京のサクラサクが見れますように♪
4月6日、今年の桜の記憶でした♪(^-^ゞ