今週も元気に週末まできました👏

昨日は息子、2回目の参観日でした。

5時間目でさんすうの授業。

45分間授業、子供たちが飽きないように

先生がいろいろ工夫して興味を引きつけたりして

あっという間でしたグッド!

息子はよく手を挙げて発表していて

楽しそうに授業を受けていたのでホッとしました照れ

1番参観日を楽しみにしていたパパ笑

うちもそうですけど

5時間目参観でも両親で来ている人が多いびっくりマーク

私が子供の頃に比べたら考えられないなー笑い泣き

帰りは仲良しのお友達がいつもは学童だけど

昨日は参観日で学童行かなくていいから

一緒に帰れるよー!と言って

息子もお友達もテンション高めで歌をうたいながら

帰っていました照れ

朝、道でばったり会って一緒に登校することはあっても

一緒に下校するのは初めてだもんね。

しかも昨日は朝も一緒に登校していて

帰りもまさかの一緒だったからめちゃ嬉かったらしいラブラブ

お友達ママにもやっとちゃんとご挨拶できて

LINE交換できました口笛

お家帰ってから遊ぼー!となりましたが

息子、習い事があったので残念悲しい

お家も見えるぐらいの距離なので 笑

また今度遊ぼうねーと行って別れました音譜

 

image

 

参観日前にランチ♪

ご飯が玄米だった♡デレデレ