昨日も朝から快晴☀️

息子をどこか遊びに連れて行こうかと思ってたけど

当の本人は次から次へと1人遊びに夢中真顔

習い事の宿題もなかなかやり始めず

気づいたらお昼汗

お昼ごはんは今年初、そうめん!

流しそうめん機を出したら

息子、大喜びでしたニヤリ

 

 

 

午後からやっと宿題やって

その後、ドラえもんタイム📺

どんどん時間だけが過ぎていき

結局15時前笑い泣き

翌日は雨予報だったので少しでも外に連れ出そうと

息子の自転車の空気を入れてから公園へ。

息子はTREKの自転車なのでお店に行かないと空気が入れれない昇天

2年前に買った16インチはもう小さくて

お店に売っていた20インチがいい感じだったけど

今の自転車もまだ全然乗っていないので

もうしばらく乗ってもらいます真顔

まだ1人で公道も走ったことないのであせる近場の公文から

一緒に並走して練習しようかと

今回スタンドもお願いして入荷したら取り付ける予定グッド!

 

空気を入れて近くの公園へ。

岡山ドームがある北長瀬未来ふれあい総合公園へ。

image

 

初めて行ったけど芝広場が広いポーン

16時ごろだったので雲行きがめちゃ怪しいDASH!

image

 

青い部分は歩いたりランナー専用で茶色部分は自転車○

息子、青に入ってるぞムキー

 

image

 

芝生広場1周できるコースになっていて

息子1人行かせても遠くから目視できるところが

よかったです飛び出すハート

小一時間遊んで、17時になったので帰りました。

気持ちいい公園だったので

また自転車持って行こうと思います♡