今週も無事に金曜日を迎えました👏

段差でこけたり、鬼ごっこで転んで

ひじやすねに怪我しまくりであせる

痛々しいです泣き笑い

来週からはプールの授業がはじまるので

しばらくはすねが隠れるズボンで登校させます 笑

 

こないだランチに行ったお店が大正解!!

 

image

 

違う店に行こうとしていて

たまたま見つけたお店。

発芽玄米に自家製豆腐、メインはささみの大葉フライ!

ソースがお豆腐のソースで生姜がアクセントになって

美味しかったーラブラブ

フライも米油で揚げています。

 

image

 

無添加味噌のお味噌汁、野菜の副菜。

食と健康をテーマにメニューづくりしているだけあって

ほんと健康食飛び出すハート

しかも1000円!!!!!!

これは気に入ったのでリピ決定です照れ

 

 

 

 

↑涼しそうな長ズボン買ってみた♪

 

 

↑今日はこれを履いて登校しましたDASH!

これは涼しげな生地で夏でも使えます♡