今日は母の日ですね💐

スーパーへ行くとお花屋さんで

お母さんにお花を買っている子供の姿に

朝からほのぼのしました照れ

うちも例外ではなく

パパと母の日のプレゼントを選んで渡してくれましたビックリマーク

 

image

 

右のプレゼントは息子が自分のおこづかいで

買ってくれたお菓子。

パパが買ってあげるよ!と言ったら

自分で出さないと意味ないから!と言ったらしい飛び出すハート

成長を感じるーおねがいキューン

レジ後、サービスカウンターへ持って行って

ラッピングしてくれたそうです。

image

 

息子が好きなお菓子が入っていたチュー

昨日からやたら

ママ、ミルクチョコレート好き?って何回も聞いてくると

思ったら、チロルチョコのことだったのか 笑

 

掃除していたら

雑巾掛けもしてくれました。

小学校のお掃除でやっているので

とても早く上手になってましたラブラブ

 

昨日、母の日ということで夜ごはんは焼肉屋さんへ♡

 

image

 

毎日必ず息子に怒ってしまうけど、、、

(1番言うことは 早くして!)

それどもママ大好きと言ってくれる息子に

もう少し優しく声がけしようと思いますおねがい