昨夜そろそろ寝ようかなと思ってたら

持っていたスマホから

いきなり緊急地震速報アラーム滝汗

鳴ってからどのくらい揺れるのかが

怖くて恐怖すぎました泣

あの音怖すぎるあせる

幸い少しの揺れだったけど震源地どこだ?と思い

Yahooニュース見ると愛媛県南予滝汗滝汗滝汗

パパの実家があるのですぐに電話をかけましたが

揺れは大きかったけど大丈夫でしたビックリマーク

ついに南海トラフ?と思ったけど

今回の地震は違うようですね。。。

今年になってあちこちで地震が多いので

今朝、息子の防災リュックの中身を更新しました。

下着のサイズが小さくなっていたのでねあせる

 

息子、昨日から給食スタートで5時間授業でしたびっくりマーク

給食はすっごく美味しかったようです。

昨日はパンの日で黒糖パンだったんですが

美味しすぎたーと感動していました笑

おかずも全部完食したようです👏

昨日は5時間下校の後、夕方はスイミングもあったので

かなり疲れたはず。。。

学校生活慣れるまで平日は10時間はしっかり睡眠が取れるように

しているので、習い事から帰ってから寝るまでの時間が

バタバタです真顔

昨日はめちゃめちゃ頑張って19時20分に布団連れて行って

19時40分には就寝でしたウインク

息子は全然遊ぶ時間がないじゃん!!!と怒ってたけどてへぺろ

遊ぶより今は睡眠が大事なので

今日も早寝を目指します口笛

 

image

 

こないだランチした写真。

エビマヨ&マヨ鶏めちゃ美味しかったーラブラブ

エビマヨはお家でも作るけど鶏肉ではしたことないから

今度作ってみまーす指差し