イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日で終わってしまう楽天スーパーSALE!

今回は息子の入学もあったりでいろいろ買っています。

 

算数セットの名前シール。

透明にしました。

 

 

 

ふでばこは何でもいいみたいなんだけど

キャラクターだと集中できないかと思って

シンプルなものにしました。

息子が好きなブルー

 

 

えんぴつは6B指定だったのでこちらを。

もちろんえんぴつもブルー

 

 

スイミングで進級してヘルパーなしになったからと

競泳水着を購入。

水着は派手なのやで!とパパが決めたやつ。

色はもちろんブルー。

もう届いて昨日のスイミングで使用しましたが

たしかに目立っていて早く泳げそうでした 笑

息子は気に入っています

 

 

私のいつものコンタクト

 

 

今使っているレジャーシートが綻びているから

買い直し。

引越してお花見も自転車ですぐに行けるから

春休みバンバン使う予定!