とうとう当日♡

朝は楽しみすぎて5時59分に起きた息子照れ

いつ出発する?ってウキウキでした。

 

今回はJTBで予約したので

特典のアーリーがついていて

一般の人より15分早くパークインできるんです口笛

初めは息子の誕生日を絡めてバースデーチケットを購入

しようと思っていたんですよね。

旅行日程を決めるまで2回変更したりして

エクスプレスパス購入しようとした時には

マリオカート含むパスがすでに売り切れで、、、笑い泣き

一般で入場して長蛇の列に並ぶのは無理なのでてへぺろ

いろいろ調べたらJTBで予約したらアーリーで入れることを知りました。

なのでアーリーで入ってマリオカートに行ったら

そこまで並ばず行けるはずと思ってね口笛

 

image

 

前日、ホテルにチェックインする時に

アーリーの時間が書いている紙を渡されます。

(QRコードを読み込む)

この日はアーリーは7時半でした。

なので7時10分くらいに行ってアーリーで入れるゲートの列に

並びました。

で、まもなくアーリーが入れる時に

連日寝不足&咽頭炎で声が枯れてあまり出ない

絶不調だった私チーン

サーと血の気がひく感じがしてヤバいなーと思ったら

耳が詰まった感じがしてきて貧血みたいになったんですチーン

これは少し休憩しないとダメなやつだけど

先頭はすでに手荷物検査はじまっていてあせる

とりあえずパークに入って休み休み行くことにして

ばぁばと息子でマリオカートへ行ってもらおうと

話してました。

水分補給したら少しマシになってきて

手荷物検査してパークインしたら血の気も戻ってきたので

これなら行けるかなと思いマリオへ向かうことに。

その前にロッカー確保しておきたかったので

ロッカー寄って雨具入れてマリオエリアにGO!!

 

image

初めてのUSJに息子はニヤニヤしっぱなし 笑

あー!あそこYouTubeでヒカキンさんが行ってたよー!

とマリオカフェを指差しながら進んでいきます。

 

image

 

image

 

ついに土管までやってきて

ここを入って抜けると

 

image

 

マリオの世界〜チューラブラブ

マリオカートはすでに30分待ちでしたが

image

 

image

 

朝一なのですいすい進んでいき

15分ほどで乗ることができました♡

 

image

乗り終わったころには一般の入場もあったので

マリオカートは70分待ちになっていましたポーン

やはりアーリーは素晴らしい👏👏👏

ヨッシーの乗り物はエクスプレスパスで12時すぎだったので

マリオカートの後はパワーアップバンドでミニゲームしたり

お土産を買ったりして過ごしました。

 

image

 

午後からは雨予報だったので

とりあえず午前中は休まず動くことに。

10時からよやくのりでフライングスヌーピーを

取っていたので9時半ごろ一旦ニンテンドーワールドを

退散しました飛び出すハート

 

つづく