GWの天気予報が変わっていて何より♡

5日までは雨マークなし👏

 

昨日は息子がずっと楽しみにしていた

こちら!

 

image

 

早速行ってきました〜♪

ムビチケで前売りを買い、座席指定できる2日前0時に

眠いのを我慢して指定とりました昇天

 

image

 

マリオのぬいぐるみ片手に向かいます。

 

image

 

映画まで時間があったのでユニクロへ行き

マリオTシャツを買いすぐに着る笑

 

image

 

↑楽しみすぎて超笑顔ですw

GW+昨日はイオンのお客様感謝デーだったから

映画館めちゃめちゃ混雑してましたびっくり

 

映画はめちゃめちゃ楽しめました👏

やっぱりマリオはヒーローラブ

 

image

 

息子は寝る時もずっと

マリオの映画話をしていました♡