昨日耳鼻科で新しく出されたお薬は

副作用出なかったのでホッとしました昇天

今朝は予約していた小児科へ。

昨日は寝てから朝まで

咳が一度もでませんでしたチューグッド!

とりあえず咳のピークはすぎたので

お借りしていた吸入器を返却しました。

起きてからはたまーに出るくらいです。

鼻水は相変わらず、、、

鼻の奥に溜まってそうで

診察後に鼻水を吸い取ってもらったら

粘っこい鼻水がいっぱい出てきましたポーン

これは苦しいねーって看護師さんに言われてたニヤニヤ

幼稚園も学級閉鎖のクラスがいくつかあります真顔

診察時に先生からも

しっかり治してから登園した方がいいね!と言われたので

明日もう1日休むことになるかな、、、真顔