相変わらずの暑い日々。

お盆休みの方も多いのかなー。

 

実家に帰省しないので

明日からどーするかな。。。

 

 

先日、久々に新しい器をお迎えしました♡

五条坂陶器まつりに行ってきたんです( ´艸`)

 

初日のオープン直後に行ったんですが

日陰がなくて暑すぎー!!!

 

image

 

夜は22時までなので日が暮れて行こうかなと

思ったんですけど、人気の作家さんのものは

初日に行かないとなーと思って。

始めは人も少なかったので日傘させたけど

どんどん人も多くなり

 

image

 

日傘を閉じて歩くので

汗ダラダラでした。。。

 

後半は人も多いし、暑いしで

見る気力なくしてました 笑

 

image

 

ほしかった大井寛史さんの楕円皿♡

大井さんご本人が気さくに声をかけてくださり

嬉しかったです( ´艸`)

 

松尾直樹さんの箸置きもゲット(^_^)v

 

最終日の夜にまた行くつもりだったんですが

行けなかったので

また来年参戦します!!!