今日は秋らしく










栗ごはん栗を炊きました~音譜









皮を剥くのに悪戦苦闘しましたが(ノ_-。)










ほこほこラブラブしてとってもうましーにこ











・レンコンサラダ


・なすの鶏だんご挟み揚げ


・栗ごはん


・お味噌汁










ごちそうさまでしたおいしい