おいしい☆時間
*+:★:+*━━━*+:★:+*毎日ほのぼの生活したいな・・・そんな主婦ブログ*+:★:+*━━━*+:★:+*
今日は秋らしく
栗ごはんを炊きました~
皮を剥くのに悪戦苦闘しましたが(ノ_-。)
ほこほこしてとってもうましー
・レンコンサラダ
・なすの鶏だんご挟み揚げ
・栗ごはん
・お味噌汁
ごちそうさまでした