肩こりの影響で、息を吸って肩が痛くなったので、約1か月B型作業所をお休みしていました。

 

体が楽になってきたことから、半日(10時~12時/昼ご飯11時45分から)限定で行くことにしました。

 

送迎車の中で今まで何してたの? とか、髪の毛伸びたなぁとかっていじられましたw

 

作業所に着くと、みんなが出迎えてくれました。

 

アットホームないいB型作業所です。

 

11時45分の段階では余裕かなって思っていましたけど、家に帰るとグッタリでした。

 

15時20分ぐらいから回復してきたので、母親からの誕生日プレゼントの荷物と食料とを受け取り、ホッと一息ついて、ブログでも書こうかなといった次第です。

 

今日は訪問看護さんの日なので、マッサージしてもらって、あは~ん・うふ~んと気持ちよくなって英気を養いたいと思います。

 

B型作業所の従業員の人がコロナにかかったらしく、まだ流行ってるんだ~って思いました。

 

皆さんも気をつけて下さいね~。