6月20日(木)

ブロードウェイミュージカル

「クラスアクト」

青森公演を観てきました。

 

劇団四季の先輩

吉田潔さんもご出演されていて

なんと前から2列目で観させていただきました。

ありがとうございます。

 

開演して客席から登場する

筧さんが目の前にいらして嬉しさ倍増ニコニコ

俳優さんの生の演技を始終目の前で

観る事ができ大感激でした。

 

そしてどうやって「コーラスライン」の話が

生み出され、出来上がっていったのか

という事が知れてとても嬉しく、

普段何気なくレッスンで行っている

「ワン」の曲も

コーラスラインという作品に

沢山の思いをよせた

筧さん演じる主人公エド・クレバンを

知ることができて観に行って

本当に良かったと思いました。

 

俳優さんたちの熱い演技にも涙。

皆さん本当に素晴らしかったですキラキラ

 

恋人役の紫吹淳さん。

さすが立ち振る舞いもかっこよかったです♪

 

「コーラスライン」の演出・振付家の

マイケル・ベネットを演じた

劇団四季の先輩吉田潔さんとも

久しぶりにお会いすることができました音符

今回出演者が11名とお聞きし

11名でこんなに素晴らしい舞台が

出来上がるとはキラキラ

 

ミュージカルの作詞家・作曲家の

エド・クレバンの半生を描いた

「クラスアクト」が

ミュージカルになり本当に良かったと

このミュージカルを

沢山の人に観てもらえたらと

ミュージカルの作品をまたひとつ

知ることができ嬉しく思います。

 

ブロードウェイミュージカル

「クラスアクト」

素晴らしい時間を

ありがとうございましたピンク薔薇キラキラ