新国立劇場バレエ団の

プリンシパルをされ

現在ゲストコーチとして

ご活躍されている

菅野英男さんが先日

スタジオにてバレエレッスンと

コンクールに出る子達の

バリエーションのご指導を主に

青森にいらしていただきました。

 

今回はレクチャーという形で

身体の使い方なども

とてもわかりやすく説明をしてくださり

みんな一生懸命受け

バリエーションも

コンクール前に見ていただけて

本当に良かったと思いました。

私も再確認できたことが沢山。

とても学びが多く

貴重なお時間を

ありがとうございました。

 

またぜひお願いしたいです。

お忙しい中レッスン

ありがとうございましたキラキラ